2011/07/21

Figjam Chess

世間(?)はBiel とWorld Team Championship の追っかけに忙しいと思いますが、今夜はそれらと全く関係ない話題です。フィラデルフィアで池田君から口頭で教えてもらっていたのですが、彼らのブログが今月からスタートしました。リンクは以下に貼っておきます。

Figjam Chess

このブログはオーストラリアのチェスプレーヤー数名が更新できるようで、投稿者には池田君、Moulthun君、Illingworth君らの名前が確認できます。是非彼らの活躍を逸早く伝えてもらいたいと思います。

そして最新記事をチェックすると、Dutch Open でMoulthun君がTimman,J とドロー(!)、池田君がVovk,A に勝った(!!)ようです。R3の2人のペアリングは次の通りです。

Georgiev,V (2559,*マケドニア代表) - Ikeda,J (2349)
Ly,M (2369) - Vovk,Y (2564,*2009 Cappelle la Grande 優勝者)

Dutch Open の詳細やライブは公式サイトからチェックできますので、こちらもお見逃しないように。

http://onk.schaakbond.nl/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.