2011/08/13

Japan League Day1

今日から四日間のJapan League が始まりました。昨年はオーストラリアから来た中内君との激しい優勝争いを、ギリギリのところで私が制しましたが、果たして今年はどうなるでしょうか。初日の結果は、岩崎さんと中村君に連勝スタートです。

小島慎也 - 岩崎雄大 1-0 King's Indian Bayonet
中村尚広 - 小島慎也 0-1 a6 Slav

試合内容も問題なく勝ち、と言いたいところですが、序盤で優勢を築きながら、中盤で怪しくしてしまう展開が続きました。どうも詰めが甘くて良くないですね。残りの5試合、油断せず臨もうと思います。

明日のペアリングはある筋によれば

1B 小島-袴田
2B 馬場-南條

とのことです。私もチェスを始めて11年になりますが、袴田さんとは公式戦では初対戦です。どのような試合になるか楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.