2011/08/16

Japan League Final Day

無事に最終ラウンドで勝って、大会を締めくくることができました。隣のボードでは、南條君が1時間かからずに相手を片づけていたので、今年は6/7での同時優勝です。賞金は等分ですが、優勝の楯はタイブレークで南條君の物になりました。直接対決で負けていますので、仕方ないですね。

R7 小島慎也 - 馬場雅裕 1-0 Anti-Grunfeld

Final Standing

1st-2nd 南條、小島(6P)
3rd-8th 馬場、佐野、中村(龍)、山田、野口、岩崎(4.5P)

私はFIDE公式戦は5勝1敗で、レイティング+10弱ですかね。フィラデルフィアで落とした分を取り戻すには、少し足りませんでした。一方南條君は、+20程だと思います。いよいよ2300が見えてきましたので、近いうちに日本に新たなFMが誕生しそうです。

明日からは休む間もなく、マレーシアのトーナメントに向かいます。こちらは9Rで、日本からは5名のグループで参加します。詳しくは過去の記事(http://shinyakojima-blog.blogspot.com/2011/07/blog-post_20.html)をご覧ください。引き続き、応援をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.