2011/08/21

Malaysian Open Day 4 - rest day -

今日は試合のない休憩日でした。予定は朝決めるというグダグダっぷりでしたが、結局どこにも行きませんでした。次の休憩日にはどこかに出かけようと思います。(多分)その代わりと言っては何ですが、これまで撮った写真を公開します。

到着したら列車の中ですぐにチェスを始めます。

フードコートでの食事風景です。

いきなり日本人対決となりました。

くまさん。

試合会場の様子です。

今日はジュニアの快速選手権が開催されていました。参加者は250名です!

会場の外まで参加者とその保護者が溢れています。

ちなみに明日のペアリングは、また面白いことに日本人対決が続きます。

B18 FM Ikeda,J (2349,AUS) - Shinoda,T (1897,JPN)
B25 Lei,T (2061,CHN) - FM Kojima,S (2300,JPN)
B26 Ravry,K (1784,FRA) - FM Wallis,C (2287,AUS)
B38 Nakamura,N (2033,JPN) - Watanabe,K (UR,JPN)

こんなに日本人同士で当たる大会は初めてですね。何かに憑かれているとしか思えませんが、なにはともあれ、ベストを尽くすのみです。
Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.