2011/08/07

Women's Championship Day2

女子選手権は本日、後半の3試合が行われ、シード1のEkaterina さんが危なげなく優勝となりました。2位は北海道出身の長谷川さんが獲得し、3位にはタイブレークでKamila さんが滑り込みです。最終順位は以下の通りです。

Final Standing

1st Ekaterina 5.5P
2nd 長谷川 4P
3rd Kamila 3.5P

4th-6th 中川、菊池、内田 3.5P


昨年の女子チャンピオンである内田さんは、今日の午前のラウンドで菊池さんに敗れる波乱があり、昨日好調だった石塚さんも、今日は二連敗+bye と星を伸ばせませんでした。

不満の残る結果だったメンバーもいるでしょうが、とりあえず皆さん、二日間お疲れさまでした。そして入賞した3名には、お祝いの言葉を贈りたいと思います。

優勝したEkaterina さんは、来週蒲田で開催されるJapan League にも参戦を表明。さらには来月のチーム選手権にも、慶應チームのメンバーとして参加してもらう約束をしました。現役とOBでどのようなチーム編成にするかは、これから思案します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.