2011/09/16

Games ページ作成

もう皆さんお気づきかもしれませんが、先月Blog 内で書いた通り、Games ページを作成し、昨日から公開しています。こちらでは基本的に、Blog で扱った試合をpgn viewer で並べられるようにしてあります。左側のリンクからジャンプしてください。

こちらのviewer はChess Games と同じ、Chess Viewer Deluxe を使用しています。 他にもいくつか無料のpgn viewer をチェックしましたが、様々な理由からこちらを選択しました。現在は試合のみの公開となっていますが、近いうちに更新履歴と解説も加えようと考えています。次の試合追加はチーム選手権後になりますので、是非、公開を楽しみにお待ちください。

今回のGames ページ作成に当たり、東北大学の榊原くんと戸川くん、慶應大学の中村くんより、多大なご協力をいただきました。3人ともありがとうございます。Games ページをご覧の皆さんも、何かお気づきの点、気になる点があれば、ご自由にコメントを残して下さい。よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.