2011/11/16

Chess Cafe - 三田祭展示 -


今週末の日曜から来週水曜までの四日間、慶應義塾大学三田キャンパスで、毎年恒例の三田祭が開催されます。私が所属していた慶應チェスクラブも、昨年同様、展示を出すそうです。タイトルの通り、今年はチェスの対局や指導だけでなく、飲み物の販売も行うとのこと。慶應チェスクラブのブログでも、併せて情報をご確認ください。

Keio University Chess Club

私が大学2年の頃に桑田君らと復活させた慶應のチェスクラブが、後輩を増やしつつ、こうして現在も元気に活動していることは、大変嬉しく思います。私は今週末の東京オープンに参加する予定なので日曜は無理ですが、最終日の水曜に顔を出そうと思います。皆さんも四日間のうち都合の付く日程があれば、是非足を運んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.