2011/12/18

トレーニング+忘年会

今日は新宿で午前中から2時間、吉村君とラスベガスに向けたトレーニングをし、午後には唐堂君を混ぜて、さらに5時間チェス漬けでした。ラスベガスに向けた準備は万全、とは言えないかもしれませんが、あとは現地で全力を尽くすのみです。North American Open は26日夕方から試合開始、25日に日本を発ちます!


夜は新大久保に移動して忘年会でした。昨年は我が家で忘年会を行うという暴挙に出ましたが、今年は無難に店を予約、おいしい韓国料理屋でした。今日はいつもの3倍ほどのテンションでしゃべり続け、最後には声が枯れるほどでした。ちょっと早いかもしれませんが、チェス界の皆さん、今年も1年お疲れさまでした。

とりあえず全体写真。奥では後輩が先輩に酒を注がせる様子が・・・

年長組のお二人。いつもお世話になっています。

私が卒業後、慶應チェスクラブを支えてくれた四年生コンビです。

右の人が何か訴えているようですが、誰も聞いていません。

2 件のコメント:

みとじん さんのコメント...

楽しそうで、なごみます。先輩に酒を注がせる瞬間をとらえたスクープ写真もさることながら、表現「年長組」に爆笑。幼稚園児の忘年会かぁ~(^o^)

ラスベガスでの健闘をお祈りします。

Shinya_Kojima さんのコメント...

組を入れるか迷いましたが、問題ないと判断しましたw

アメリカもいよいよです。良い試合をするとともに、楽しんできます!

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.