2012/03/11

Hungarian Life


カペルでは慶應の後輩たち(?)が好成績を収め、私も大変刺激を受けました。そこで遅くなりましたが情報解禁です。すでに様々な人に話はしていたので秘密でもなんでもないのですが、5月からハンガリーにチェス留学に行きます。内容はひたすら大会に出続けるだけですが、日本にいては決して味わえないマスターたちとの交流が私を待っているはずです。実力の向上だけではなく、もちろんIM ノームも狙いますよ。以下、予定しているスケジュールです。

05/04 日本出国
05/05-05/16 First Saturday at Budapest
05/19-05/27 CAISSA IM Tournament at Kecskemet

06/02-06/12 First Saturday at Budapest
06/16-06/24 CAISSA IM Tournament at Kecskemet

07/07-07/17 First Saturday at Budapest
07/21-07/29 CAISSA IM Tournament at Kecskemet

08/04-08/14 First Saturday at Budapest
08/27-09/10 Istanbul Olympiad

09/15 日本帰国


全日本を途中で抜け、5月から月の前半はブダペストのIM トーナメント、後半はケケチメートのIM トーナメントに参加予定です。ケケチメートの試合は初めてなので、とりあえず5月に一度参加し、その内容次第で変更も考えます。ハンガリーは実に2年ぶり、実に楽しみです。

そして最後はトルコ、イスタンブールオリンピアードに参加し、ちょっと面倒ですがブダペストに戻り、そして日本に帰国です。翌日からはチーム選手権が始まるので、私を誘いたいクラブの方は8月頃までに声をかけてください。それではしばらくのお別れになりますが、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.