2012/04/12

Japan Open 2, the 2nd stage


先程、Chess.com のトーナメント、Japan Open 2の第2ステージが開始されました。私はこの3カ月で汐口君にレイティングトップの座を譲ったので、第2グループへと転落。同グループのメンバーは元女子日本代表の内田さんや、東北大の戸川君らになりました。各グループとも5名でのダブルラウンドロビン、上位2名が次ステージに進出します。

主催者兼、TDである汐口君の事前の予想では、私と桑田君が同グループになるはずでしたが、桑田君は汐口君と同じ第1グループへ。第1ステージ同様、主催者は苦労しそうなペアリングです。また、第3グループも誰が勝ち抜けになるか予想できない、面白いメンバーです。

私はこれから数カ月、ハンガリーでのトレーニングの合間を縫って、次ステージ進出を目論もうと思います。それでは第1ステージを突破した皆さん、第2ステージもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.