2012/05/05

ハンガリー到着


facebook とtwitter ではすでにご報告していましたが、無事にハンガリーに到着しました。今は一夜明けて、午前9時を迎えるところです。上の写真はハンガリーの午後7時半頃の空ですが、まだまだ明るいですね。

出発前夜は全日本の最中にもかかわらず、大勢の人が送別会に参加してくれました。皆さん、本当にありがとうございます! 散々、ノームを取れなければ帰国しないで良いと脅されました(笑)4ヶ月という短いようで長い期間ですが、精いっぱい自分にできることにチャレンジしてみようと思います。

初めて利用する羽田空港国際線ターミナルは、江戸をイメージした店が並んでいました。

朝6時半という早い便にもかかわらず、(前夜から)中高の友人が見送りに来てくれました。

ロンドンのヒースロー空港から。今年はオリンピックイヤーで、土産物もたくさん並んでいました。

ヒースロー空港でブダペスト行きの便を探しますが、1時間前までゲートが決まりません!

無事にブダペストのフェリヘジ空港に到着。一昨年同様、こちらのエアポートミニバスで宿まで行きました。

宿はドミトリーで、隣はまだ空いていました。予想以上に快適です。

5月のFirst Saturday の抽選&初戦は今日の午後からです。最初はさほど強い相手でないことを願います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.