2012/05/07

Rest Day - before the fight -

日曜日の今日は試合がなかったので、街を2時間ほどぶらぶらしていました。ざっと写真で今日を振り返ろうと思います。

ハンガリーの降水量は東京の半分ほど。今日も快晴です。

3つのメトロが混じるブダペストの中心、デアーク広場です。

デアーク広場近くのお土産屋には、マトリョーシカが並んでいました。(姉ちゃんを撮ったわけではありません。)

今日は暑いような陽気で、ジェラート屋も繁盛していました。

らいおんさん

2匹のライオンが守護するのは、かの有名なくさり橋です。

王宮へ上るケーブルカー。2年前は馬場さんを調査に派遣し、私は自室の警護をしていました。

ドナウ川を渡ったブダ側では、懐かしの駅を発見。ここでしか売っていない(?)おいしいオレンジジュースがあります。

まさか日曜休業。1時間歩いてきたのに・・・

しかし、同じ駅内の別のショップでゲットできました。ブダペストで一番おいしい(と信じる)オレンジジュースです。

夕飯はタマネギとフレッシュトマトのパスタ&ハンガリー野菜のトマトソース煮。パスタは別の方が作りました。

2 件のコメント:

bmasahiro さんのコメント...

Cappy!!!!!!

Shinya_Kojima さんのコメント...

Cappy のオレンジジュースは近所の大きなスーパーマーケットでも手に入りました。

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.