2012/09/25

IM Skripchenko vs. Japan


対局中のAlmira Skripchenkoさん(wikipedia より)

Behind の記事とかぶりますが、こちらでもイベントの宣伝をさせてもらいます。今週土曜日に四谷の上智大学にて、フランス女子チャンピオンのAlmira Skripchenko さんが同時対局を行います。Almira さんはGM Marie Sebag に次ぎ、フランスでNo.2 の実力を持つ女子プレーヤーであり、ベストレイティングは2498、ヨーロッパ女子チャンピオンにも輝いたことのある実力の持ち主です。

土曜日の同時対局イベントは馬場さんが主導で企画を行っており、まだ席に余裕はあるという話です。今年は海外から複数のプロチェスプレーヤー来日し、多くのイベントをこなしていますが、女性プレーヤー(しかも美人の!)の来日は久々ですし、非常に珍しいことです。イベントまでの日数は残り少ないですが、まだ同時対局にお申し込みでない方は、是非参加を検討してみてください。

ちなみに、ギリギリ直前にまだ席に余裕があれば、私も参加することにします。参加するにせよ、しないにせよ、当日は会場に必ず顔を出すようにします。

申し込みは私への連絡でもOKですが、一応、主催者の馬場さんにお願いします。同時対局のスケジュールなど、イベント詳細はBehind the Scene 内の記事をご参照ください。それでは皆さん、土曜日はイベントを楽しみましょう!

Almira Scripchenko 同時対局案内

5 件のコメント:

hideking さんのコメント...

見学ってできるんんですか?

Shinya_Kojima さんのコメント...

見学はできると思います。確認しておきます!

hideking さんのコメント...

ありがとうございます!

Shinya_Kojima さんのコメント...

主催者から、見学OK でました!
当日いらっしゃるのであれば、上智大学でお会いしましょう。

hideking さんのコメント...

はい!ありがとうございます!

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.