2012/10/20

Another IM Tournament

今日は簡単に更新です。とりあえず、無事にケチケメートに到着し、今日からもう一つのIM トーナメント、CAISSA が始まります。初戦は、私より9つも若いハンガリーのジュニアプレーヤー、Csonka,B と試合です。ここ最近でずいぶんレイティングを伸ばしているので、十分注意して試合に臨んできます! それでは今日の朝撮った写真をどうぞ。


今日の朝ごはん。散歩中に入ったパン屋で、たまたま焼きたてに遭遇しました。


これは魅力的な案内(笑)


時間のある時はドナウを渡り、ブダ側へ。


2年半ぶりに拝むゲッレールト温泉です!


温泉のすぐそばにあるゲッレールトの丘へ。軽い気持ちで上り始めたら大変なことに...


なぜか舗装されていない、こういった道を突き進みました。(この絶壁はさすがに迂回しましたが)


20分程で、以前は到達を諦めた頂上へ。すでにバテバテです。


頂上からはドナウ川とその周囲が綺麗に見渡せます。


頂上のお土産屋に誰が来るのだろうかと思っていましたが、裏側には車の通れる大きな道路がありました。


砲台!

それでは試合にいってきます。良い報告ができますように!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブダペスト西駅の近所の世界一豪華な内装と言われているマクドナルドは行かれたことあるのかしら 汗

Shinya_Kojima さんのコメント...

西駅のマクドナルドは2年半前に一度だけ行きました。今回の遠征でも、西駅は何度も利用していますが、まだ入ってはいないですね。

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.