2012/10/02

Back to Budapest

突然の報告ですが、明後日10月4日にブダペストに戻ることが決まりました。まずはオーストリアのウィーンに飛び、そこからはバスでブダペストに向かおうと思います。10月6日に始まるFirst Saturday から、また試合の日々が始まります。次に日本に戻ってくる予定は未定ですが、来年3月をひとまずの区切りにしようと、今のところは考えています。

今回、3週間ばかりの短い日本滞在でしたが、色々な方とお会いし、話をすることができました。急な帰国にもかかわらず、Check Mate at Tokyo にも参加することができ、非常に意義のある一時帰国だったと思います。ここには書ききれないほど、たくさんに方に心から感謝しています!

そして今後とも、ハンガリーでIM ノームチャレンジを続けていきますので、再び応援していただければ幸いです。それでは皆さん、また来年、日本でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.