2013/01/11

Bela Perenyi Memorial 2013 - Tournament Information -


会場は3年前にFirst Saturday が行われていた場所です。

今日からいよいよ、待ちに待った2013年最初のFIDE 公式戦が始まります。この大会は私にとってハンガリーで初のオープン大会であり、1988年に亡くなったハンガリーの元代表、Bela Perenyi の追悼大会でもあります。このプレーヤーについては馬場さんがすでに調べてくれているので、Behind the Scene の記事を参考にしてください。

エントリーの際に確認したリストでは、参加者は83名で、私はリスト4でした。十分に優勝を狙える位置にいます。IM の数が多くないので、ノーム獲得は難しいかもしれませんが、海外オープン大会初の入賞+賞金ゲットを目指して頑張ります!

大会名: Bela Perenyi Memorial 2013

形式:9R スイス式

会場: ハンガリーチェス連盟ホール、Budapest Fark Miksa 10

タイムコントロール: 90分+1手30秒フィッシャーモード(30分遅刻で負け)

スケジュール: 1/11 10:00 - 15:30 Entry, 16:00 Opening, 16:30 R1
1/12 16:30 R2
1/13 16:30 R3
1/14 16:30 R4
1/15 16:30 R5
1/16 16:30 R6
1/17 16:30 R7
1/18 16:30 R8
1/19 9:00 R9, 14:30 Closing


表彰式をサボれば、19日の午後からケチケメートで始まるCAISSA に間に合いそうですね(笑)
初戦を17時開始ぐらいに時間調整してもらうのも、考えておきましょう。

2 件のコメント:

Yumi さんのコメント...

そうなんだ、そうなんだ、と頷きながら読んでしまいました。ノームを狙う代わりにトップですね‼ それも楽しみです‼ 2013年を良いスタートで始められますように、応援しています。頑張ってくださいね!

Shinya_Kojima さんのコメント...

Yumiさん、いつも応援コメントありがとうございます!
最初はかなり格下相手が続くと思いますが、油断せずに試合してきます!

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.