2013/05/24

FM Shinsaku Uesugi Official HP

数日前に、アメリカに住むFM 上杉晋作くんのHP が開設されました。現在のところのコンテンツは、ネット上での対局の様子や、その試合解説が中心です。今後は、よりコンテンツを増やしていくのではないでしょうか。

Shin Uesugi's HP

私と同時期の2009年にFM を獲得した彼も、ようやく自分のサイトを持つようになったか!というのが最初の感想でしたが、これは一昨年、私がブログ開設時に周りから突っ込まれたことでした(笑)大学に入学してからバドミントンにはまりつつある彼も、最近はようやくチェスへの情熱が戻ってきた(?)ようですので、今後は彼のサイトをチェックしつつ、チェス界への完全復帰を待とうと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「グランドマスター」という映画が近々公開のようですがチェスの話ではなく拳法モノみたいなので気をつけましょう・・汗

Shinya_Kojima さんのコメント...

簡単にチェックしてみることにします(笑)

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.