2013/06/20

8×8 CARNEVALE 2013 直前再告知


6月22日(土)に予定されている、汐留での大会まであと二日と迫ったので、もう一度告知の記事を出します。大会の詳細と、現在までのエントリーリストは、以下のページから確認ができます。

8x8 Chess Club
8×8 CARNEVALE 2013 エントリーリスト

リストを見る限り、参加者は30名に到達したようですね。これも全て、運営側の努力の賜物でしょう、素晴らしいことです。まだエントリーは受け付けているはず(当日も可)ですので、まだ参加を迷っている方は、この機会に是非どうぞ。リストには名前のないゲストも登場する可能性があるそうなので、それも楽しみにしておきます。

この日は学生チェス連盟の主催で、新人戦も開催される予定です。そちらにも20名を越える参加者がいると伺っているので、今週土曜は都内で50名以上がチェスを指す日になりそうです! 私たち韓国への遠征組みにとっては最後のトレーニングの機会となりますが、参加者の皆さんが楽しめる大会になると良いですね。それでは明後日、汐留でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.