2013/08/08

Schedule on September 2013


昨日、ブダペストへの航空券を確保しました。これでもう後戻りは出来ません(笑) 日本に帰国するまで、どれぐらいの期間をハンガリーで過ごすかは分かりませんが、3つ目のIM ノーム獲得を目指して頑張ってきます。今日はそんなハンガリーでの試合予定を含めた、9月のスケジュールを公開しておきましょう。

9/02-03 暁星学園チェスサークル夏合宿

9/05 成田からブダペストへ

9/07-17 First Saturday IM Section

9/21-29 CAISSA IM Section



FS、CAISSA ともに細かなスケジュールの変更はありえますが、一月中チェスをすることは間違いないですね。半年前までは、こうした生活が当たり前でした。南條くんからは、最初のトーナメントでノームが取れなければ、三ヶ月いても取れないだろうと不吉な言葉をもらっているので、肝心の最初のFS から、気合を入れて指してこようと思います。

私が再び日本を離れるまで一ヶ月を切りました。ジャパンリーグと横浜のイベントに参加しない皆さんとも、どこかで機会があれば顔を合わせ、言葉を交わしましょう。それではあと一ヶ月弱、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.