2014/07/28

Nagoya Open 2014 Tournament Information


前回の名古屋遠征は、ほぼ3年前です。

オリンピアード直前ですが、来月の国内大会の告知を出しておきます。ハンガリーに留学していたため、2012年、2013年の2年間は足を伸ばせなかった名古屋ですが、今年は行くつもりです。今年の名古屋オープンは8月最終週の週末、30日31日の開催となります。

日程: 2014年8月30日(土)、31日(日)
会場: 東桜会館
形式: 60分+1手30秒、6R スイス式
参加費: 10000円(18歳未満8000円、早期振込み割引有り)
大会詳細: 名古屋チェスクラブ

かつては初日が2試合で、合計5Rだった名古屋オープンは、知らぬ間に6Rに増加されたようですね。今年はジャパンリーグに参加できないため、もう1つの大きな賞金トーナメントである名古屋に行くわけですが、朝から60フィッシャーを3試合ずつ、2日間というのはきついスケジュールになりそうですね。

2011年には、名古屋オープンと中部快速の2つの大会を優勝した私にとって、名古屋は相性の良い地です。9月2日には山梨に行く可能性があるので、名古屋でゆっくりできるかは分かりませんが、久々に中部、関西圏のプレーヤーと交流できる機会を楽しみにしています。関東からの参加を検討している皆さんも、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.