2014/08/13

『ボビー・フィッシャーを探して』刊行記念イベント「盤上の冒険者たち」


来月、イベントに出演することになりましたので、そのご案内です。みすず書房から、映画にもなった『ボビー・フィッシャーを探して』の日本語版が出版されることになりました。それを記念して、訳者の若島さんと羽生さんの対談、ならび私と羽生さんの対局イベントが、9/14 に神保町で行われます。イベント詳細は、以下のリンクからチェックしてみてください。

『ボビー・フィッシャーを探して』刊行記念イベント「盤上の冒険者たち」

みすず書房が告知を出したのが8/8 ですが、申し込みの枠80名は、すでに埋まってしまったようです。この記事で初めてイベントのことを知ったチェスファンには申し訳ないですが、イベント会場に直接お越しいただかなくとも、イベントを楽しんでいただけるような工夫を模索中ですので、またこのイベントについては続報をお待ちください。

2 件のコメント:

ピカチュウ さんのコメント...

お疲れさまでした▼o・~・o▼ 最終戦は派手に吹き飛んだ?ようで残念▽o・~・o▽
全ゲームの棋譜などは こちら

https://chess24.com/en/olympiad2014/games/pgn

Shinya_Kojima さんのコメント...

最終戦は、どうしてああなったのやら...
棋譜は次の記事でもアップしています。

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.