2014/10/22

盤上の冒険者たち Official Report Vol.1


イベントの第二部、羽生さんと私の対局の様子 Photo by Hasegawa

昨晩、みすず書房のHP に、先月行われたボビーフィッシャーを探しての刊行イベント、「盤上の冒険者たち」のレポートが公開されました。第一部である羽生さんと若島さんの対談レポートは後ほどで、先に第二部である羽生さんと私のゲームの解説と、フォトギャラリーが公開されています。このブログでは、すでに私の解説を公開していますが、今回のレポートでは、会場での対局の様子や、ピノーさんと若島さんがどういった会話をしながら大盤の解説を進めていたのかが、よく分かる内容となっています。私にとっても、非常に新鮮なイベント形式でしたので、皆さんも是非、チェックしてみてください。


今回のレポート公開にあたり、内容のチェックをしてくださった、みすず書房の担当者さん、そしてピノーさんと尚広くん、本当にありがとうございました! また第一部のレポートと動画の公開も楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.