2014/10/05

Tokyo Chess Meetup - A New Chess Club in Tokyo -


昨日のKUCC OB会で、これから活動を開始しようとしているチェスクラブの話を耳にしました。話を持ってきてくれた企画者は、KUCC で私の先輩にあたる大塚さんです。早速、大塚さんが用意したクラブのHP をチェックしてみました。

Tokyo Chess Meetup

ここで利用されているMeetup というシステムは、こうしたイベント、団体が参加者を募るために利用するサービスのようですね。今後活動を行う会場は、新宿近辺で良い場所を探している最中とのことですので、今後メンバーが集まり、活動が行えるように願っています。私も活動の曜日と時間によっては、定期的に顔を出すことも可能だと思います。このチェスクラブの活動に興味のある方は、大塚さんに是非、連絡を取ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.