2015/01/28

福岡県選手権 2015


3月の九州の海

まだ一部の人にしか話をしていませんでしたが、今年の地方選手権は福岡へ行くことを決めました。福岡で行われる福岡県選手権は、3月1日の開催です。航空券と宿の手配は先週済ませ、先程、エントリーも無事に終わらせました。九州は昨年、2回ほど旅行で訪れましたが、チェスクラブへの参加や、公式戦をするのは初めてのことです。私同様、他所からの遠征組もいるとは思いますが、これまでとは違ったメンバーと交流できることを、とても楽しみにしています。参加される皆さんは、よろしくお願い致します。

2 件のコメント:

小柳 さんのコメント...

去年に大会運営でしんどかったので今年は5年ぶりに九州選手権は欠席します。
去年の8月はレクチャーの日に東京にいましたが別件で伺う時間が取れ

Shinya_Kojima さんのコメント...

了解です。見学にいらっしゃるのであれば、一ヶ月後に福岡でお会いしましょう。

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.