2015/02/09

全日本選手権地方予選 - 名古屋 広島 神戸 -


3年前の浜松

先週末から、各地で全日本選手権の地方予選が始まっています。私のところに集まっている情報によれば、2/1 の愛知県選手権はスコットランド(?) の方、2/8 の広島県選手権はウズベキスタンの方が優勝したようです。神戸は順当にいけば、元日本チャンピオンのSimon でしょうかね。どこも海外勢に優勝を取られているようですので、後半の地方予選では、日本の皆さん、頑張って下さい!

そして次の地方予選は、明後日に浜松で開催される、静岡県選手権です。東京のプレーヤーも参加しやすい浜松の地方選手権は、私も3年前に足を運びました。もう少し東京勢も参加するかと思いましたが、エントリーリストを見る限りは、そう多くもないようですね。私の生徒たちも参加するので、内容の良いゲームを皆さんができるように期待しています。

私が参加する福岡県選手権は、来月頭の3/1 の開催で、前日入りして2泊する予定です。福岡はエントリー状況が発表されていませんので (主催者に連絡すればわかると思いますが)、行ってからのお楽しみにしようと思います。来月頭は、初となる九州からのレポートもお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.