2015/02/25

Simultaneous Event in Fukuoka


昨年行われた、GM Pablo Lafuente の同時対局

来月、28日に松戸チェスクラブ主催で行われる同時対局イベントについては、すでに告知の記事を書きましたが、それに先駆けてもう一つ、同時対局イベントを行います。こちらは福岡チェスクラブの主催で、松戸のちょうど一か月前、3日後の2月28日の午後3時頃から、福岡県久留米市の高牟礼会館にて開催されます。翌日の3月1日が、全日本予選の福岡県選手権ですので、その前日に福岡チェスクラブの皆さんと交流する良い機会になりそうですね。

すでに福岡のメンバーには、私が福岡県選手権に参加すること、そして前日に同時対局イベントを行うことは伝えられているでしょう。そのため、この記事はイベント参加者向けというよりも、読者の皆さんへのお知らせのつもりで書いています。土曜日の夜には、同時対局の報告記事を書けると思いますので、そちらもお楽しみに。もしも九州にお住まいの方で、同時対局のことを初めて知り、参加を希望される方は、福岡チェスクラブか、私までご連絡下さい。私にとって初めてとなる、九州でのチェスを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.