2015/04/30

4th Anniversary

この4月末で、私のブログは開設4周年を迎えました。最初の記事は2011年の4月29日、全日本の直前でした。大学を出たばかりの私は、まとまった時間ができたにもかかわらず、なかなか海外へチェスの勉強に飛び出す勇気が持てずにいました。そんな頃に自分に何ができるのかと悩み、作ったのがこちらのブログです。

それ以来、この4年間で多くの方と関わり、お世話になりながら、成長できたと思う部分と未熟だと感じる部分の両方があります。そのうえで今後ともチェスを続けながら、自分のできることを模索していきたいと思っています。今後とも、私とこちらのブログをよろしくお願い致します。

2 件のコメント:

Tomoki Segawa さんのコメント...

ブログの記事、楽しく読んでいます!
最近始まったチェスプロブレムが勉強になります。

これからもよろしくお願いします!

Shinya_Kojima さんのコメント...

Segawa さん

コメントありがとうございます! 多くの人に応援していただき、こつこつよ続けてきて本当に良かったと思っています! こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.