2015/07/08

Nagoya Open 2015 Tournament Information


2014年の名古屋オープン、入賞者たち

今年も名古屋でのビッグイベント、名古屋オープンの開催時期が近づいてきました。名古屋チェスクラブのHP では、すでに日程や詳細を確認することができます。今年は8月最終週の土日、8月29日、30日の開催ですね。

【日時】 2015年8月29日(土)、30日(日)
【会場】 青少年文化センター(アートピア) 9F第3研修室(最寄駅:矢場町駅、栄駅)
【形式】 スイス式6回戦 60分+1手30秒
【参加費】 10000円 (18歳未満8000円)
【賞金】 優勝 100000円、準優勝 50000円、3位 25000円、Aクラス優勝 25000円

昨年はオリンピアード直後、3年ぶりに名古屋を訪れました。中部快速ではなんとか優勝できたものの、名古屋オープンでは、ベトナムのPhan さんに負けて2位に終わった悔しい思い出があります。それを払拭するためにも、今年も名古屋オープンに参加することを決めました。少し早いですが、すでにエントリーも済ませています。

7月は来週のIVL 以外に参加する大会はありませんが、8月は半ばのJapan League と、末の名古屋オープンと試合が続きます。名古屋オープンの前後は、合宿の引率で忙しくなりそうですが、今年こそしっかち勝ってきたいですね。他にも関東から参加を検討しているメンバーや、久々にお会いする名古屋のメンバーは、よろしくお願い致します。大会の詳細は、名古屋チェスクラブのHP でも、チェックしてみてください。

名古屋オープン 2015

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.