2016/01/03

謹賀新年 2016


逗子から望む富士と江の島

皆さん、あけましておめでとうございます。2日遅くなりましたが、2016年初めての更新です。去年はたくさんの人にお世話になりながら、IM タイトルを取得し、公私ともに大きく前進できた1年だったと思っています。今年も1年間、自身のプレーも生徒へのコーチングも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

さて、今年の目標を色々と考えていましたが、プレーの面では羽生さんの持つ日本人のベストFIDE レイティング、2415 を更新することを掲げたいと思います。今年はアゼルバイジャンの首都、バクーでオリンピアードも開催されますので、全日本、ジャパンリーグ、オリンピアードは確定として、他にも海外大会へと足を伸ばして、FIDE 公式戦をこなしたいですね。羽生さんが現在プレーしている、スイス、バーゼルの大会の結果次第では、私の目標も変更されるかもしれませんので、残り数試合も目を離さずにチェックしていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.