2016/04/29

5th Anniversary

4月29日の今日、こちらのブログは5周年を迎えました。大学を卒業したばかりの5年前、周りの勧めにより、思い切ってブログを開設しました。この5年間、ハンガリー遠征や多くのイベント、チェスの仕事をこなしながら、なんとかこちらのブログも続けています。支えてくれている友人や家族、読者の皆さんには、とても感謝しています。

今月は時間取れず、少し更新が少なくなっていますが、明日からは恒例の全日本選手権が始まります。なるべく大会期間中に記事を更新したいと思っていますので、よろしければお付き合いください。今後とも、小島慎也のブログをよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.