2018/01/02

謹賀新年 2018

明けましておめでとうございます。2017年もあっという間に終わり、もう2018年ですね。本年もどうぞよろしくお願い致します。

2015年の頭にIM タイトルを獲得し、そろそろ3年になろうとしています。この3年間、海外大会はHawaii Chess Festival、Baku Olympiad、IOM、North American Open くらいで、2012-2014の4年間に比べると、ぐっと海外でのFIDE 公式戦は少ない期間でした。今年は心機一転、3月のCappelle la Grande に始まり、海外大会にも積極的にチャレンジしていこうと思います。具体的には9月から10月にかけてのBatumi Olympiad の後、またハンガリーか、新しいマレーシアのGM トーナメントへの参加を検討していますが、まだ正式には決まっていないので、決まり次第お知らせします。

昨年は結婚、引っ越しと私生活でも大きな変化があり、妻をはじめ多くの人からのサポートを受けて、また新しい年を迎えられたと思っています。もう少しで8年目に入るこちらのブログもしっかり続けていくつもりですので、引き続きよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.