2018/02/10

Cappelle la Grande 2018 Entry List


2013カペルの試合会場

昨年末に招待選手の募集をかけて以降、フランスのカペル大会に関しての情報は更新していませんでした。あれから私を含め、日本の招待選手4人が決まり、大会に向けた準備を進めています。私は5年ぶりのカペルを今年最初の国際大会となり、今からとても楽しみにしています。日本選手を含めた現在のエントリーリストは、以下のHP で確認することができます。

Cappelle la Grande 2018 Entry List

今のところ、全体のエントリーが299人、GM のエントリーが13人、私のリストが26です。中国、インドのGM も参加予定で、かつての隆盛とまでいきませんが、少しずつマスターが戻ってきたことを嬉しく思います。GM ノームのチャンスのためには3人のGM との試合が必要ですので、GM 数もさらに伸びてくれる良いですね。

今年のカペルは3/3 から試合がスタートします。上位ボードのライブ中継があるかは分かりませんが、他の海外大会同様、なるべく結果などの情報を発信していくつもりです。皆さん、応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.