2018/03/03

国内レイティング S117

パリからダンケルクに向かう列車内からの更新です。昨日、2月終わり締め切りの国内レイティングが更新されたことを知りました。今期はクリスマスオープン、新年チェス大会、学生選手権、その他すでに終わった地方予選がメインでしょうかね。変動のあったプレーヤーも多かったと思います。

Tran Thanh Tu 2503 -4
小島慎也 2477 +2
馬場雅裕 2415 +9
青嶋未来 2392 +3
Averbukh Aleander 2336 +4


千葉選手権で痛恨の一敗を喫したTuさんは少しダウン。新年と千葉、無敗でどちらも優勝した馬場さんはレイティングを伸ばしています。私は松戸の例会で2勝した分だけ上がりました。分かってはいましたが、2000と2100に勝っても、1ずつしか上がらないんですね(笑) 上位勢の加減は相変わらず緩やかです。

他のプレーヤーの変動は、いつも通り松戸チェスサークルのHP で確認することができます。私はカペルで参加できませんが、来週末の百傑、およびその他の地方選手権に参加される人たちは、良い結果を出せるよう頑張ってきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.